復活風味

今朝は、ずいぶんひさしぶりに3km3%のトンネルで30km/hを越えられた。
おはサイで、車道をみんなと走っているときは軽く越えるのだけど、
一人で歩道を走っていると、結構きつい。
真冬の真っ暗な頃なんか、25km/hでヒーヒーいっていたような気がする。
やはり、たまにオベ練に出た方が調子が上がるな
(その後がつらいけど)

さて、今日の話題としてはやはりユキヤ選手でしょうか。
ツール出場だけでなく、ぜひ完走してほしい。
4年位前、埼玉国体で同じ逃げ集団に入ったbossが「あいつは強くなる!」
とよく店で言っていたのを思い出すな。
そのあとTOJで一緒に走ったbossが「あいつは○×△■...」と
言っていたのも(笑

フミ選手も土井選手も出て欲しいね。
日本人がツール出るのは当たり前、という時代になればよいね。