自転車天国!

チェスト練4回目。みなさんともだいぶ馴染んで、ローテもスムーズに回ります。
f:id:nupuri:20090912071525j:image 
今日は南の方にLSDだとか。だいたいLSDとか言って、そうなることがないのはどこの自転車乗りも同じ。結構いいペースで、最後は裏ももがつりそうになりました。

写真の道は、海岸線に平行に南下していくところ。周りは畑。道はまっすぐ、舗装は奇麗。車は少ない。鹿児島の田舎を走っていると、道路にいかにお金をかけているかわかります。鹿児島は保守王国だし(だった?)。うれしいのは土建屋さんと自転車乗りだけかな。
f:id:nupuri:20090912132024p:image

吹上浜海浜公園というところまで行って、折り返し。いいペースでローテしながら、山道に入ります。林道みたいな県道をえっちらおっちら登ると、おっ、やっと知った場所に出た(伊作峠の下)。 峠の下りは、max 81.3km/hも出た。一人だとこんなに出さないけど、集団だと速いね。
96km, avr. 28.1km/h, 894m up

f:id:nupuri:20090912132026p:image