ハンドルまわり

f:id:nupuri:20091028061347j:image

HL-EL530(左)とEL520(右)の2灯体制。これでも今朝の錫峠は真っ暗で怖かった。
明るさはどちらも同じくらいなので、EL520の2灯の方がすっきりする。
防水性能はEL530の方が上みたいだけど。点滅モードはない。
キャットアイは長年使っているけど、FlexTightというブラケットシステムは
今まで一番使いやすい。ネジはいらないし、いろいろな径のハンドルに対応しているし、
緩まない。これに対応したEL135(これは前照灯としてはまったくつかえない)も持っていて、
いろいろと組み合わせられるので便利。
最初、ハンドルの上に置いていたら、さすがにでかくてじゃまなので、
ハンドルの下にぶら下げるようにしてみたら、すっきりした。
それにしても、いろいろとハンドルに付け過ぎだなあ。重い。フライトデッキは
もはやギアの確認にしか使っていないので、いらないな。
Di2にして、すっきりさせたい!

錫峠TT 13m40s つらかったわりに遅くてがっかり。やはりTTは正直だ。