読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきなわ

自転車

出なかったけど、結果を見ているだけで楽しいね。
知っている名前がたくさんあるので。

http://www.tour-de-okinawa.jp/topics/09result.html

市民200km, 上位に入ったオベ若者3人はすばらしい。ナルケにきっちり集団の頭を取らせたところなんか。
bossの体調不良は残念。高岡さん、武井さんとのガチンコ勝負がみたかった。
おやじの星のマスケンさんはすごいな。CBのヨッシー氏やナラさんとかが遅れる中で、
おやじーずのトップ。いや、高坂監督がさらに上に!すごい。
ドリンキングの白石選手はなぜこんなところに?
それにしても、5h36mのタイムは例年よりも15分くらいも遅い。
途中で止められたのだとか? そのせいで、完走ラストタイムも6h30mと例年より30分も
遅く、完走者も多数。
風さんは、トップ+18分ですか。50代ではひでじいさんの次くらいですね。すばらしい。
フジマキ君がずいぶん上の方で走っている。速くなったなあ。
来年、アンドー君、ナカノ君も加わって、オーベストTRチームで、国際に出られるといいなあ。

130kmは、スズキさんが圧勝するかと思ったけど、
逃げて最後に捕まってしまったみたいですね。残念。
トップはなんと、三浦キョンシー氏!まだ走っていたのか(@_@)
team Zouzoubanaでは、ホッタ君が完走! すばらしい。きむきむは惜しかった。

85kmの3位に、チェスト練仲間のササキてつさんが入った!
優勝してもおかしくないと思っていたけど、スプリントで惜しくも負けてしまったみたい。
来年は130kmですね(team KIDSは、入賞しないと上のカテゴリで走らせてもらえないらしい)。

来年、85kmに出てみるかなあ。ちょっとモチベーションアップ。
みなさん、おつかれさまでした。