チェスト練

冬場のチェスト練は7時集合。日の出が6:50なので、6:00だと真っ暗なのだ。

3連休最後の日、たくさん集まって11名。
夏にはじめて参加した頃よりも人数も増えて、強度もあがった。
この日は、とても冷え込んで、日の出前は3度とか4度だったらしい。
その寒い中をまずは、下り基調を飛ばす。
みんなとても速い。集団に車が間に挟まって中切れしたのを、
おきなわ3位男のテツさんにつめてもらう。
ベタ付きさせてもらってもゲロゲロ。
足の指先感覚がすでにない。
これじゃあ、東京の冬と変わらん。

あとはいつものように田舎道のアップダウンを走るが、
テツさん、イチマルさん、シゲさん、ササキくんがペースを上げるので
かなりつらい。下りも休めない。
練習の終わりは、いつも長い登りなのだけど、
そこでも、4人に着いていけず。
今日は、心肺よりも脚がいっぱいになってしまった。
下り基調もツキギレするし、パワー不足だな。