大盛況、チェスト練

今日は12, 13名?いままで出た中で一番多い。
昨日は忘年会だっていうのに。
しかも、てっちゃんが、KIDS仲間の85km 2位の方(お名前失念)を
ゲストで連れてきて、2,3位そろい踏み。Look 595+EA90ホイールがかっこいい。
体も絞れていて、むちゃ速そう。
実際、とても速くて、てっちゃんとふたりして大暴れ。
ついていけません(;_;)

チェスト練は夏の頃より、明らかに強度が上がっていて、
みんな強くなっている(僕が弱くなっているというのもあるけど)。
冬だというのに活気があっていいですね。
明日は、山口県まで、イチマルさんとカワサキさんはクリテに遠征。
こちらはレースが少なくてかわいそうです。
沖縄は、地元のショップが草レースを開催していて、
いろいろなクラスの方が楽しめるそう。鹿児島は自転車後進国だなあ。

f:id:nupuri:20091128152617p:image

70km, 935m up, avr.25.6km/h