ローラー練

今朝も冷たい雨。今週はほとんど乗れていない。
今日から名古屋/東京出張で、また乗れないので、3本ローラを持ち出して、
ちょこっとだけ、アパートの廊下でグルグル。
他の住人に迷惑を(たぶん)かけず、雨にも当たらずいいかんじ。
寒いのに汗だくになってしまった。
 #でも、近所の住人にローラを回しているのを見られるのは、ちと恥ずかしい

3本負荷無しだと、練習にならないかなと思っていたけど、
200W維持でも結構きつい。FTPレベルもできなくはないが、とてもきつい。
ローラー練習は、パワー計がないとまったく練習になっていなかったというのが
よくわかる。心拍やケイデンスでは、負荷の目安にならないんだね。