無駄に良い道

どうみても交通量のなさそうなところにできた新しい道↓
こんなかんじの2車線+歩道(誰が歩くのか?)、5km弱。信号なしです。
適度なアップダウンで、練習には最高。税金の使い道としては?
f:id:nupuri:20100321082359j:image
他にも、工事中だったところが終わって、
7km強信号なしの直線平坦+数カ所の細かい登り
という、平地マンには理想的な練習コースも出現。
ここでイチマルさんが前を引くと後ろは地獄。
登りも踏み負けてしまう。パワーつけないとな。

今日は6人で、短時間だけど平地も登りもきつい練習だった。

黄砂と暴風がすごくて、向かい風になったときは大変だった。

ガーミンで計測したのは 86km(走ったのは100kmくらい),
1000 m up, avr. 26.7km/h,
avr. power 163 W, max. 692W
290W over: 19min
10min avr. max: 232W
ここのところの練習では最高強度で、終わったらぐったり。