梅雨前線はどこに行った?

このところ、九州南部に大雨を降らせている梅雨前線。
振り方が半端なく、場所によっては既に1000mmを越えているとか。
昨晩の予報も、豪雨。ところによっては1時間に60mm!
普通なら、練習会は中止なのだけど、イチマルさんが、
「どしゃぶりでも行きます」と言っていたので、覚悟して朝を迎えた。

しかし、あれ? 曇り? しかも、青空??


完全雨装備で来てしまったが(自転車はSL3)、
まあ、ともかくラッキーである。
ひさびさのチェスト錬には、10名ほど集合。

f:id:nupuri:20100627063638j:image

今日はいつもよりも南の方まで足を伸ばす。
南風が強くて、平地もきつい。

f:id:nupuri:20100627181653p:image

しかし、調子はとてもよい。
新車効果かなあ? 


晴れたのは良かったのだけど、とにかく暑かった!
いつもはほとんど休憩しないチェスト練も、今日は
補給で、3回ほどストップ。水分取りまくり。


125km, 1065m up, avr. 26.3km/h, avr power 150W
max. power 835W, 290W over: 21m42s


ひさしぶりに練習できた感じで、
帰宅後は、死亡。ustreamで、全日本選手権の映像を見る。
映像はきれいじゃないけど、解説がなかなか面白かった。