最後の飛び道具

機材グレードアップシリーズの最後は、これだ!

f:id:nupuri:20100628212607j:image
※ かみさんにはnew bikeと色が合わないね、と不評。デザインしか興味ないので。

タイヤはHutchinson (これって、正しい発音はユッチンソンなんだろうか)Carbon Comp.
ホイールに延長バルブがついてきたので、芯をぬいて、
ねじ込んでから、芯を再装着。
このタイヤ、とてもしなやかで、ホイールにもはめやすく、
しかも空気をちょっと入れたら、ほとんどねじれもなくセンター出し終了。

すばらしい。

高いタイヤだけど、UKの某サイトから輸入すると、
国内で買うMシュラン クリンチャーより安かったりする。



ホイールはスイスのBellatisportから輸入。
(国内の価格はとても手がでません。。。)
発注してから入荷まで1ヶ月、発送から10日目で届いた。
f:id:nupuri:20100630124722p:image


早く乗りたい。いい加減、梅雨明けしないかなあ?