今朝のおめざ

激うま
f:id:nupuri:20100701063524j:image

プレーン味の牛乳ミルクプリンも好きだが、
「季節限定」ものにはことさら弱い。
これはマンゴー味につぐヒット。

今朝はひさびさに曇り予報だったので、おにゅーのホイールを試そうと楽しみに
していた。しかし、4時頃、強い雨音で目が覚めて、がっくし。
でも、小雨になったので雨仕様車で、
虎の穴に出勤。3本で勘弁してやる。
それにしても蒸しムシ。不快だー。


昨晩、ブレーキシューをシマノのカーボン用に換えたのだけど、
あまりに固くて難儀した。
前輪はめんどくさいので、ノーマルシューのまま。


シマノカーボンは、ノーマルシューでもまったく問題なかったのだけど、
カーボン専用シューを使わなきゃならないのはなぜだ?
アルミと兼用していると、ささっているアルミ片で傷つけるからかな。


毎度シューを換えるなんてやってられないので、
スイスストップのイエローを発注した。