祝!梅雨明けチェスト練

ついに梅雨が明けました〜〜 (^^)


一気に夏です。入道雲が美しい。


しかし、暑い。。。。今日は冠岳周回。
アップダウンが無数にあって、下りも休めずとてもきついコース。
レースの練習に最適ですね。
マツナガさん、クニキヨさん、シノハラさんにやられっぱなしでした。


今日はなんと、シマノレーシングから野寺選手もとい監督まで
やってきました。
f:id:nupuri:20100717074328j:image


なんて。これは鹿児島では知る人ぞ知る、タンソウ先生です。
御年69! むちゃくちゃ強いです。
普通にわれわれと一緒に走ってます。
それどころかちぎられてる人もいます(^^;;


ジャージはシマノメカニックの教え子さんから贈られた
モノホンだそうです。
バイクもKogaですね。かっこいい。
ライトスピードに乗ってることもあります。

20数年後、自分がこんなに走れるとはとても思えない。。。