避暑練

昨日は、冠嶽周回コース(一部)〜川辺〜原発市来ダムコース。
推定(途中で電池切れたので)140km。
先週、撃沈したコースのほぼ逆回り。


とにかく暑くて、最後は歩くようなスピードで、チェスト館に生還。
命が危ないってかんじ。体に悪いね〜。
走りの方は、てつさん、マツナガさんに最後まで、まったく敵わず。強すぎです。

というわけで、今日は日陰を求めて山へ。
それでもマゾなみんなは、金峰山(6km 600m)に登りたいと言う。
いや、私じゃないですよ。

途中おしゃべりしつつ、たまにマジ踏みしたりしながら、
31m30sほど。まあまあかな。確かに日陰が多くて、涼しかった。

あとは、大坂からまた激坂を登って(好きだね〜〜)、
稚児の滝へ。

f:id:nupuri:20100822132648p:image

水が冷たくて、最高!!!

まだまだ、暑さが続くみたいです。来週は、さらに暑いだろう、鈴鹿サーキットへ!