チェスト練:女子高生参上!

オベ時代も含めて、練習会にじょしこうせいが来たことなんてあったかな?
記憶にない。。。

来春から鹿屋体育大に進学する、鹿実のサキちゃんがチェスト練にやってきた。黒川監督から、
毎日100km走り込んでこい、って宿題が出ているのだとか。 
チェスト練でも何回かすれ違ったことがある地元の子。
そもそも鹿児島でロードバイクに乗っている女の子自体が極めて珍しい(除く、鹿屋の選手)。
チェスト練でも初の女性参加者。

f:id:nupuri:20101211070846j:image


今日は、郡山の新しく見つけた周回コースに行く。
マークさんも来ている。相変わらずでかいな。
コースは、平原峠付近の約5km。 
50mくらいの標高差の中に3カ所、坂がある。群馬サーキットに似た結構きついコース。

わかる人にしかわからない地図を載せておく。
平原峠のピーク付近に出る裏道を使う。
f:id:nupuri:20101213104518p:image

で、そのサキちゃん。すでに走り方にオーラが出てる。
ペダリング、フォームがとてもきれい。普通にローテしてくるし、
頑張るべきところがちゃんとわかっている。すばらしい。

f:id:nupuri:20101211084935j:image