ホワイトクリスマスなチェスト練

集合場所のチェスト館にはめずらしく6:45に着いてしまった。
おにぎりと肉まんを食べるものの、あまりに寒くて、
駐車場でぐるぐるスプリント練を繰り返して体を暖める

この寒い中、結構チーム員も集まった。
こういうときは山に行くに限る(長い下りや風の強い平地は寒いので)、
というわけで、永吉ダム〜伊作峠に向かう。


永吉ダムから赤い橋を超えて、無名峠を超え、周回路に入ると
ちらちらと降ってくるものが。


雪! ☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



しかし、アップダウンを繰り返している分にはあまり寒くない。

知らない道も開拓した。激坂が続く、とんでもない山道なのだけど、
一応がたがたながら舗装しているのでロードでなんとか走れる。

f:id:nupuri:20101225085716j:image



あとから地図(下記)を確認すると、県道から近いところを走っていたのに、すごい山奥に見える。

おおよそ、30kmくらい、信号なしノンストップで走り回る。
知らない山道を走るのって楽しい。気分はクロカン。

f:id:nupuri:20101226165925p:image
f:id:nupuri:20101226165924p:image

帰り道は吹上経由で。19歳デン君が強くてよい練習になった。

100km, 1630m up