おはサイ復活記念ピクト

札幌から帰ってきた、次の日曜。チーム練に行こうとしたら右肩が激痛。


まったく腕が上がらず、ハンドルにも手が届かない。


これって、「四十肩」ってやつ? (五十肩では断じてない)
歯を磨いたり頭をかいたりすることもできず、しょうがないので片手でローラーに乗っていたり。


しかし、昨日くらいから急激に回復。これは四十肩ではないな!
(たぶん、重い荷物を変な持ち方をしたせいで肩の筋肉を痛めたのだと思う)


今朝ようやく、復活して↓やってきました(^^)
  f:id:nupuri:20110310085231g:image


松山の自転車友達のピクト作家?Ring Ring Mammy さん作です。

プロですね〜。バックは桜島と錦江湾です。実はまだ真っ暗なんですけどね。
おまけに寒いし。早く春になれ。


他にも、こんなのも(^^)
f:id:nupuri:20110310085536g:image


f:id:nupuri:20110310085834g:image



すばらし〜〜〜。 今度「チェスト練」のも作ってもらお。