遠征前、最後のチェスト練

f:id:nupuri:20110319125314p:image
鹿児島県警のおちゃめなユルキャラの「チェストくん」敬礼してます。


チェスト!ってのは鹿児島弁で、うりゃーとかトリャーとかいう掛け声らしい。

セカンドウインド鹿児島のチーム練は通称「チェスト練」。
集合場所が「チェスト館」という物産館だからだ。


さて、明日からドイツに遠征なので、今日は3月最後の練習。
最近練習してないせいで調子が落ちていて今日も苦戦が予想される。


集合場所に行くまでに、しのちゃんに補足され、いつもよりもハイペースで
チェスト館に到着。脚回ってるなあ。

いちまるキャプテンが寝てないとのことでDNS。代わりにのっけから山ちゃんと
西チャレ3位の軍曹が鬼引き。
つらいです。。。


松元中坂は、軍曹ーしのちゃんーnupuri の順でクリアー。
ここからの下りは、山ちゃん加えて高速ローテ。
つらいです。。。


永吉バイパスは、最後軍曹と二人抜け出すものの、ほとんど前を引けず、
最後のスプリントは軍曹が「おりゃー」と叫んで、行ってしまった。
そこはやはり「ちぇすとー」と叫んで欲しかったところ。


しかし、いつも永吉バイパスは最後のスプリントをする脚が
ない。今後の課題だな。