壱岐サイクルフェスティバル【速報】

エキスパート50km 18位 orz (出走280人位?)

チームでは、マークさん エキスパート優勝
(エリートの津末選手と二人逃げになって、2位)、てつさん4位


おまけ: チームの総合タイム(マークさん除いて、てつさん、軍曹、nupuri、きゃぷてん)で
総合1位。賞品は、さざえ20kg!
f:id:nupuri:20110606073827p:image

最初の山岳の最後、軍曹、いちまるさんが一気にペースをあげた下り区間からの
登り返しで、集団からプチ切れして、第2集団。下り終わって、先頭集団は15秒先。
しかし、第2集団は脚がなくて、平地区間で追いつかず終了。でんくんを吸収。


あとは、先頭集団でアシスト終了したキャプテン、でんくんと第2集団からなんとかブレークしようと
するものの失敗しているうちに、キング三浦選手率いる第3集団に追いつかれる。
クニキヨ君がここにいた。後半の3つの坂では、集団はみんな脚が残っていないかんじだったので、
最後集団の頭を取りたかったのだけど、ゴール前の3段坂で力つきて、ぱらぱらと抜かれてしまった。


いい感じで調整できてきて、レース前もかなりいける感じだったので、非常に残念な結果だったけど、
ものすごく変化に富んだなスリリングな公道コース(コーナーは20箇所以上、きつい登りあり、悪路の下りあり、平坦あり)
としっかりした運営でとても楽しかった。