いやー、すごい。チームの精鋭8名、やってくれました。


チームTT Aチーム優勝!連覇達成!!

     Bチーム5位 (350チーム以上出ている)

Aチームのアベレージなんと45.56km/h。しかも、哲さんが早々に遅れて、ほとんど3人で3周したらしい。Bチームのタイムも去年の優勝タイムよりも
速い!


エリート1組、マーク大佐優勝!

エリート2組、いちまるキャプテン優勝!


どちらも逃げて勝っている。すばらしぃいい。
この他にキャプテンは、3位と4位を別レースで。
好調なまるやまさんも8位に入った。


欲を言えば、若手の軍曹、でんくん、やまちゃん、くにきよくん、てつさんにも
入賞して欲しかったなあ。


この鈴鹿、本当は5ステージにエントリー出たかったのだが、
抽選に外れちゃったのだ。


これで北海道遠征がまた楽しみになった。きゃぷてん、大佐、でん、くにきよ、軍曹、nupuriの6名。なかなか強力だな。