OSM終了

2342.9km でした。
f:id:nupuri:20111101094125p:image

毎年、一部で異様な盛り上がりをみせるオクトーバ スポーツ マラソン (の自転車分門)。

沖縄前の走り込みのモチベーションアップに今年も参加。去年は1800kmくらいだったので、今年は目標を2000kmに。


第1週に540km, 第2週に690kmほどと前半頑張ったので、残すところ1週間で目標は達成。
こんなに乗った月は、過去3年なかった。
ランキングも6-9位をキープと、猛者ぞろいのOSM参加者(上位はほとんど知り合い)の中で健闘。


しかし、回復が追いつかず、チーム練でもまったく踏めない。
第3週は400kmほどとスローダウン。
回復に努める。本来、沖縄140kmの練習のためなので、距離だけ追い求めるのは本末転倒。


最後の日曜日が雨で走れなかったのが痛いが、結局2300kmを越えた。3000kmを軽く越える猛者ぞろいの中では平凡だけど、自分としては十分乗った方だ。トップ10には入れなかったけど、他の人たちは、みんなヘンタイなのでしょうがないw


後半、少し乗るのを控えたせいで、先週の土曜日のチーム練は久々に踏めた。パワーもほぼベストまで出るようになった。月曜日の朝練も、笠沙恵比寿往復、130kmもあまり垂れなかった。


超回復したかはともかく、調子上向き(^^)v あと2週間、体調だけ整えていこう。