日高合宿 in 1985とOB会

学生時代、ほとんど一緒にすごした登攀クラブ「東北大学登高会」の

OB会が新宿であった。アルバムからはがしたのに、会場に持って行くのを忘れた写真が下。

1985年7月に、カムイエクウチカウシから日高幌尻まで縦走したときのスナップ。

f:id:nupuri:20120312130244j:plain

  これは山から降りてきたときの写真か。この鉄道も今はない。

f:id:nupuri:20120312130231j:plain

 これは幌尻山頂かな?このクラブは夏山縦走のときはこんな感じで超軽装。

f:id:nupuri:20120312130235j:plain

これはその前の4月、入学早々の蔵王縦走のときのか。

同期の山下、須藤と。山下はアメリカ在住なので今回来られなかったけど、

二人ともロードに乗っている。なんか子供だねー。19歳だったから当然か。髪が多い(笑

 

f:id:nupuri:20120309202731j:plain

で、これが「使用後」。日高の写真に映っている人が左列の4人。

しかし、みんなあんまり変わらんなぁ(笑 

f:id:nupuri:20120312132446j:plain