初級練

新奥多摩街道経由名栗湖往復のペース走練。
いちおう、初級者練習ということになっているいるのだけど、
面子の8割は初級者ではないような。。。

max 40km/h, 先頭2分が徹底されると、ずいぶんアプローチが楽になる。
でも、岩倉温泉過ぎて、信号がなくなって、やや登り気味になると、
35km/hでも、全員ではまわせなくなってくる。
なかなか難しいですね。

思い起こせば、南野周回練で、あの真っ平らなコース往復でも
ローテがちゃんとまわるのは難しい。
ましてやコースに変化のある一般道だと。

名栗ー山伏入り口を単純往復、ただし速度はかなり遅めで、
というのが最初はよいかもしれません。