めざまし

今朝は雨だと思って油断してたら、5時過ぎには上がっていた。
完璧寝坊。
寝ぼけながらアジスタを周回。練習にはならなけど、目は覚める。
And0さん、エース、よく見かける方、も周回中。

帰宅したら、めざましTVをみる。
やはり、朝はアヤパンに限る。

そしたら、なんとアラシロ君が電話インタビューに登場。
やはりツールのネームヴァリューってすごいんだね。
出場が決まっただけでニュースになるんだから、オリンピック並。
アラシロ君は前にもめざましTVで取り上げられていたみたいで、
練習風景も紹介されていた。
彼はTV向きのキャラだな。フミ選手よりもむしろ。

感心したのは目標を聞かれて、「パリまで完走」とか言わなかったこと。
「まずはステージ優勝」と言ってたな。
逃げに乗って目立って欲しい。