(小物インプレ)バーエンドライト

f:id:nupuri:20100108063347j:image f:id:nupuri:20100111133622p:image

でたばかりの頃、ちょっと使ってみたDixnaのバーエンドライト。
手元でライトをon/offできるので、トンネルに入ったときなど、なかなか便利だったのだけど、
いかんせん試しに作ってみました的なチャチなつくりで、
すぐ壊れた。ボタン電池が基盤にほとんど直付けで、交換すら
やりにくく、防水性もゼロ。


しばらく忘れていたら、メジャーバージョンアップして再登場。
今度は、単4電池で防水性もありそう。横からも見えるように窓がついた。
前は、LED自体がスイッチだったのだけど、これは小さいスイッチが横に
ついている。前の方が押しやすかったけど。


2個セットだけど、右側だけで十分目立つみたい。