指宿トライアスロン2日目 

f:id:nupuri:20100516095536j:image

トライアスロンのバイクパートの立哨をしていて、熱射病になりかける。声も枯れてしまったよ。正面が初日のTTで登った山


2日目TT決勝は、9位(出走27人)。11分29秒。
ステージ+スタート台に赤絨毯に、プロのアナウンサーの
実況付き、という本格的なスタートでした。

でも、トップから1分25秒も離されました。
トップの人はワンピにディスクホイールと気合いはいりまくり。
しかし、ノーマルな装備だった、チームのテツさんからも36秒も
遅れていたので、相変わらず平地遅いです。


注目の(笑、ヤマグチさんとの対決は、完敗です。
ずっと30秒後スタートのヤマグチさんの影におびえながら
走ってました(笑)


最終コーナーでちらっと後ろをみると、もうすぐそこに迫っていて、
最後はぎりぎりで逃げ切り。
でも、きっかり22秒詰められて、
初日のタイム差を失う。たぶん、コンマ何秒か逆転されたかんじ。
あと、一人か二人にも逆転されたので、総合は8位か9位。


チームのプレイングマネージャーイチマルさんには、「長所を伸ばせ!」
と言われていますが、いくらなんでももうちょっと平地を速くなりたいなあ。
どうやったら速く走れるか、こっそり教えてください >ALL