祝! 1周年

思い返せば、三鷹を出発したのが去年の7月25日の朝5時。
鹿児島にシノラーさんと到着したのが7月31日の昼。
あっというまに1年経ちました。


鹿児島ではレースに出るのもやめて、サイクリング程度でのんびり走る....
...つもりが、いつのまにか、
また涎流してもがいている始末。
たくさんの自転車仲間も出来て、道も覚えて自転車ライフ的には充実した日々。


昨日までいたイギリス北部のDarhumの気温は20度以下。
夜は天然クーラーでぐっすり、だったのに何なんだ、この暑さは。
汗だくで、3時に目が覚めるものの、
時差ボケ&飛行機で喉もやられて絶不調のため、
チーム錬はDNSして、少しでも涼しいかもしれない錫山に登る。
今日はTTはなし。

下りで、ふと指宿スカイラインに入ってみたくなって、
初めて入り口でチケット取って突入。

f:id:nupuri:20100801225345p:image
こんな感じの道。でも、自転車もOK。

up/downが結構きつい。

途中の展望所からはこんな景色が。
f:id:nupuri:20100801225441p:image


それにしても車が走ってない道だな。
ただ、舗装はいまいち悪く、路肩が狭く、
カーブの見通しが悪いので、車からすると自転車が走ってたらぎょっとするかも。

川辺インターまで走って、10円払って(タダにしろよ〜)、料金所のおじさんに「朝からがんばるね〜」と褒められて?、一般道に出たら、にわか雨。
ムシムシ〜〜。川辺峠を下って終了。

結局、時差ボケ取れず。。。