灰まみれチェスト練

f:id:nupuri:20100807150700p:image:left
最高気温が20度くらいのイギリス ダーラムのカレッジに
1週間行っていて、帰ってきたら猛暑。

時差ボケもあって、すっかり体調を崩してしまった。

仕事はストレスたまりまくり。

ここらでスカッとしたいところ。

ほとんど3週間ぶり?チーム練に行く。

チェスト館に集合したのは17名ほど。

ちょうど1年前に、この練習会に混ぜてもらったときは、

せいぜい5,6人だったのに。

天気も良くて、そんなに暑くなく、

最高の練習日和。のはずだったのだけど、

桜島からの灰がひどい。なんとか逃れようと

ルートを取るけど、結局灰まみれ。

顔も手も足も真っ黒。シクロクロスの後みたい。


f:id:nupuri:20100807150659p:image:right:h200

ほんと不快だ〜〜。

明日はみんなレースなのでそれほど
強度もあげずに、終了。

90kmほど。でもかなりスカッとしたな。