最高の自転車日和

年に何回あるかな、ってくらいに良い天気。快晴、無風、無火山灰(笑


今日のチェスト練は、いちまるさんとまつながさんはいなかったけど、
マークさんとてつさんが来ていて、つらくなりそうな予感。


でも、このところの週末ロングライドのせいか、調子は良い。
行き先は加世田方面の下り基調&平坦。

190cmくらいあるマークさんが混じっているとまるで大人と子供の集団みたい。
遠近感が変になる(^^;
後ろにつくと風がこない。目の前におしりが..(^^;
f:id:nupuri:20100925072026j:image


f:id:nupuri:20100925131625p:image
f:id:nupuri:20100925131626p:image


自分一人では、平坦は追い込めないので、
良い練習になった。元MTB世界ランカーの
マークさんは終始余裕で、遊んでいるみたい。


仕事があるので、途中で別れて、伊作峠の
旧道(と勝手に思っている)を登って帰る。
ここは、最後に20%超えの激坂が続くので、
高速ローテで疲れた筋肉をさらにいじめられて、なかなかよい。


それにしても、暑くもなく、寒くもなく、
空気はからっとしていて気持ちよかったなあ。
もうちょっと乗りたかった。