土曜日:藺牟田池周回練

6:30に集合。藺牟田池(いむたいけ)はちょっと遠いので、車で向かう。
雨が降っていたけど、スタートするころには上がる。
しかし、風が強く、寒い。。。

f:id:nupuri:20110423103311j:image:right

藺牟田池は1周3km。2車線でとてもよい道。

ほとんどクローズドサーキットのごとく、
車はほぼ走っていない。ちょっとした坂もあって、
オートポリス向けのノンストップ練に最適。

f:id:nupuri:20110423081942j:image:right

みんなは、もう5回目くらいらしいけど、私は1ヶ月ぶりの
まともな練習でとてもきつい。途中、4人逃げに入るけど、集中力が続かず、
離脱。よわい。。。

f:id:nupuri:20110423093939j:image f:id:nupuri:20110423093708j:image


f:id:nupuri:20110425080514p:image


おまけ。銀輪戦士のプロティイン。でかっ!
f:id:nupuri:20110423094715j:image
(モデルは、マツナガ軍曹)


練習後は、いこいの村の330円温泉。貸し切り状態で気持ちよかった。