謎、解明

国東センチュリーラン 160kmで、Edge705の表示が120kmでゴール
してしまった謎が納得いかなかったので、
午後練でEdge500と両方装着して走ってみた。


チェスト館には、よっしー、カントク。軍曹が遅れるというので、
農業センター周回を2回回ったところで軍曹合流。
江口浜方面へ行く。


連休走りすぎて疲れているので、今日は強度上げないよ、と言ったのだけど、
4人だとやはりそんなに緩いペースにはならない。

オートポリスで痛めたフクラハギ、合同合宿でとどめを刺されて、
まだ回復していない。乗りながら直すしかないな。

f:id:nupuri:20110505192136j:image

で、結局、97.77km。よい練習になった。
しかし、Edge705の表示は75.27km。
GPSで位置はちゃんと拾っているのようなので、
距離と速度の換算がおかしくなってしまったみたい。
どおりで速度が妙に遅く表示されていたはずだ。


うーん、どうやって直すのかな?