しまなみ海道 --食べ物編--

モトさんのブログじてもと通過。
にもたくさん綺麗な写真が載っています。

生口島瀬戸田では、穴子丼をいただきました(さんすけさんにごちそうになった)。美味かったなー。
お店の人も親切で氷をボトルにくれた。
f:id:nupuri:20110710135029j:image:w400


すぐ近くには有名なジェラート屋さん。
さすが柑橘類の産地。いろいろなミカン味のジェラートが。
これはデコポンだったかな。

f:id:nupuri:20110710144452j:image:w400


今度はこのあたりの宿に泊まって、レモン畑の激坂を
走ってみたい(^^) 潮流の速い海にもまれたタイも美味いそうだ。

フェリーをうまく使って島巡り、というのも楽しそうだ。
f:id:nupuri:20110716160839p:image:w360