完敗... 壱岐速報

壱岐50km  エキスパート 24位(top+2m10s, 247人)

 

去年よりタイムも順位も悪いのはともかく、この御方に負けたのは悔しい。

増ケン偉人(ブルーグラス)4位! 

20代、30代しかいない上位陣ではダントツの51歳。

この方が元気なうちは歳をいいわけにできません。

f:id:nupuri:20120611152650j:plain

 photo by furueさん。

 

3年前まで東京で同じオーベストジャージを着ていたのに、まさか

九州でライバルチームになるとはね。人生分からんものです。

 

優勝は熊本の中原きんにくん。圧勝。うちのチームは哲さんが5位、軍曹が8位。

軍曹はほぼ単独で25km逃げ続けたのだけど、それを生かせなかった。

 

昨年1位だった、チーム賞もブルーグラスに2分差で完敗。私が脚を引っ張りました。

他にも反省どころがやまほど。まだまだですなー。