大ピンチな夜ー解答編ー

みなさん、たくさんの解答ご応募ありがとうございます(笑

当選者は、「さんすけ」さんでした。ぱちぱち。

10.同行者もしくは同好者(大会参加者)に借りた

郵便局が閉まっているのをみて、その場で、さっきまで一緒に飲んでいたサルトさんにTel。既にホテルに戻っていたのを無理やりロビーまで降りてきてもらって、
マンサツを強奪して、ダッシュでフェリー乗り場に戻る。
なんとか間に合って、ほっ。

切符売り場で、クレジットカードを受け付けなかったくせに、
フェリーは意外に新しくて、立派。
2等寝台で、朝までぐっすり。ほとんど揺れなかったじゃないかな。
11時間の船旅だったけど、あっという間でした。

それにしても、フェリー会社に頼み込んで後払いは、
思いつかなかったなあ。