寒さに負けた orz

道産子のくせに、このごろの鹿児島の寒さに、練習意欲も減退します。
先週の奄美は暖かくてよかったなあ。なんせ、短パンで走ってましたから↓
f:id:nupuri:20091219095850p:image

今朝は一応起きたのだけど、天気予報をチェックしたら雪or雨予報。
チェスト練をひよってしまいました。
イチマルさんは練習に行くとか。さすがだ。
道が凍ってなければよいけど。チェスト館あたりは、標高が200mは高い。

しょうがないので、仕事に行こうと外に出ると晴れ!
でも、寒い寒い。6kmのチャリ通で凍えました。
桜島を見たら、標高400mより上は真っ白!

ひとしきり仕事してたら、なんと雪!
鹿児島でも降るんだ。