日曜チェスト練

f:id:nupuri:20100412111906p:image

昨日の練習でみんなかなり消耗していたので、一定ペースローテ、
ちぎりあいなし、で川辺ー知覧へ。
写真は最近工事が終わった新しい道。
ここは舗装がよくて、車もいなくてストレスなし。
7,8km直線路が続くので、ローテの練習をする。
東京の某チームでは、初級者向けのローテ練習する場所に困っていたなあ。
新興住宅地とかしかないのだけど、住民が増えるとやがて追い出されてしまう。

このあとも知覧に向けて、淡々と走っていたのだけど、
田舎道で、後ろから来た軽が幅寄せしてきたと思ったら、
信号で止まって、わざわざおっさんが降りて、どなってきた。
相手してもしょうがないので、とりあえず謝っておく。
しかし、このおっさん、強面だったのに、車でガンガンかけていた音楽が、

ABBA (^^)
ちょっと笑ってしまった。根は悪い人じゃないのかもしれない。
田舎でも、いらついている人がいるので、みなさん気をつけましょう。