ミニゴーヤ & 雨のおはサイ

f:id:nupuri:20100620091513j:image
日除けにプランターに植えたゴーヤに、初ちびゴーヤがなった。


朝から完全無欠の雨。昨日に引き続きの強い雨なので、DNSしようかと
思ったけど、しょうがないのでTIMEで出動するべく
いろいろやっていたら、チェスト練に遅刻は必至な時間に。


雨は断続的に強くなって、強いときは土砂降り。
でも、暖かいので辛くはない。
まあ、某チャンプが言うように、「雨でも濡れるだけ」だからね。
急いで裏道を登って、なんとか5分遅れくらいでチェスト館に
到着すると、

......


誰もいない(泣


うーん、さすがにこの雨では来ないのが普通か。
オーベストだと「雨だから誰もいなかったら帰ろう」と思って、
集合場所に着くと、誰もいなかったことはないだが(笑


さすがに某チャンプほど精神力は強くないので、
また強い雨の中を帰る。ところどころ道が川になっていた。
それにしても、TIMEは重いなあ。特にフロント周り。
これからは雨専用車になってしまうのかな。

このところずっと調子が悪かった気管支が治療のせいか、
かなり復活。息を深く吸っても苦しくないのはいいね。
気のせいか、脚もよく回る。
どいちゃんも気管支炎だそうだけど、頑張ってほしい。
#でも気管支炎の薬って、たいがいステロイド入っているから
使えないのではないだろうか。