コブつき

f:id:nupuri:20110309204508j:image


これで、スプリンターになれるかも?


たかがスイッチx2のくせに1諭吉くらいするという代物だが、
とても便利。いままでも下ハン握っていても指を伸ばせばシフトできたが、
これは親指でできて、シフトミスもないからよい。


装着は、


右のブラケットのカバーをめくって、コネクタを引き起こし、
いままでのコネクタを抜いて、片方に移動(ダミーのコネクタが刺さっているはず)、
そちらに新しいコネクタを差す、


だけなのだが、コネクタの抜き差しがゴムカバーがじゃましてやりにくかった。
あと、スイッチ周りのバーテープの加工は付属のカッターガイドを使って。
いまいちスマートじゃないなあ。

場所決めが悩むところ。バーテープを巻くと動かせない。
しばらく使ってみて考えよう。


今朝のおはサイも極寒だった。最近きつい練習していないから当然だけど、走れていないなあ。