OSM一時戦線離脱

オクトーバースポーツマラソン


いい年したオヤジ(たまに、若手&女子もいますが)が、ラン、スイム、バイクの練習距離を競う、
10月のイベント。ぼくらは、自転車しか関係ないけど、知り合いのエントリー多数。
目標は1500km。 ちなみに、鹿児島に来てから(通勤のぞいて)1100km以上走った月はない。


最初の5日間で、400km走って、自分としては上出来だったのだけど(それでも20位にも
入らない)、今日から10/10まで海外出張のため、一時離脱。


今回は現地滞在が実質2日なので、バイクは持っていかない。
飛行機の中にローラー台置いてくれないかなあ。
 #ところで、これって実走、っていう縛りはないの?

みなさん、頑張ってください。